人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚□゚)!!

ふとしたきっかけでシールオンラインのBGMを耳にする

あーなつかしーな~という一時の感傷に浸り、今現在シールオンラインがどうなったか検索をかける

既にサービス終了していたことを知る(゚□゚)!!

更にいつサービスが終了したのか、どういった経緯でサービス終了したのか・・・どんどん堀下げ調べて行く

ふんふん・・・今はシールオンラインのエミュ鯖なんてあるのか・・・




       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

↓↓↓

そういえば昔、周りに流されるままシールオンラインのプレイ日記を書いてたなーなんてことを思い出す(黒歴史)



エキサイトブログのパスワードも今でも覚えてて、自分の記憶の良さに震えが止まりません<(゚3゚)>
このブログが生き残ってたのもなかなか驚きなのですが。

そして最早10年ほど経つこのブログを見返してみると、よくもまぁこんなもの今まで放置してたのか!ってくらい中二病真っ只中にいた当時の私が達筆をふるった記事はとりあえず闇に葬りました
(消したとはいってない(゚3゚)



シールオンラインの昔の動画とか見てたら懐かしすぎてまたやりたくなってきまして、四苦八苦しながらもとりあえずシールオンライン和を起動するところまでいきました。

そしていざ起動!・・・(゚□゚)!!!
ログイン画面で歌が流れとるー!なんじゃこりゃー!
本鯖の方では月額課金時代に引退してやめちゃったので、知らない部分が増えてて新鮮で楽しいです。
あsだsdあsd言ってた頃が懐かしい。

by prism2344 | 2017-02-12 11:03

ゲームのこととか


by prism2344